大阪府池田市石橋駅の歯科医院です。安全を第一として患者様にとって最適でおしつけない治療を行います。

阪急「石橋駅」西口下車 徒歩30秒 TEL072-762-4618 土曜日・日曜日も診療しています
はぴねす歯科

ハピネスcolumn

公開日:2018年2月10日

春休み期間がチャンス!?セラミック治療2回で白い歯に

短期間で高品質な素材を使った審美治療

 

 

審美歯科で一番多いお悩みは「歯の色」に関するものです。

「古い被せ物や詰め物の変色が目立ってきた」「銀歯が目立つので白い歯に変えたい」など、主に保険適用治療の素材を使用した処置は時間が経つにつれて変色、変形してきます。なかには金属が溶け出して歯茎の色が黒ずんでしまうこともあります。

 

当院の審美治療なら、耐久性、経年劣化もしにくいセラミックを使った詰め物・被せ物が最短2回、約2週間でご用意できます。天然歯に近い色合いと強度を持ち、とても自然な仕上がりで1本(詰め物・インレー)あたり28,000円~。今までの高価なセラミック治療費に比べると非常にリーズナブルな価格で治療を行えます。

 

 

大阪近郊でセラミック治療が安い理由

 

セラミック使用した治療は自費診療のため、通常だと部分的な被せ物5万円、全体的な被せ物は10万円程度かかります。当院のセラミック治療が1本28,000円~と安い理由は、精度の高い機械製作(e.max)を採用したことと、一人でも多くの方にご利用いただけるよう価格設定を抑えたことにあります。

 

料金表はこちら

ナチュレαクラウン、ホワイトeセラミッククラウン、ナチュレαホワイトeインレーが対象。

 

近年話題になっているメタルフリー(口の中から歯科金属を外す)を意識されている方や、複数の銀歯をまとめて白い歯にしたい方、保険治療の前歯をセラミックに替えたいなどさまざまなご要望に高品質な素材を使い短期間、低価格でご用意できる最新のセラミック治療法です。

 

詳しくは審美歯科をご覧ください

 

 

3年間保証

 

詰め物・被せ物それぞれ3年間の保証期間をご用意しています。治療後の定期的な検診でお口の状況を確認させていただくことが条件です。お支払いには各種クレジットカードもご利用いただけます。

 

 

治療期間の目安

 

当院のセラミック治療の目安は約2週間(通院2回)。気になっていた歯の色や被せ物を替えるなら2~3月が狙い目です。(虫歯治療後に入れる場合はその分期間が延びます。)この時期は、審美ご希望のご予約も増加する傾向にあります。当院は完全予約制です。事前にお電話にてご予約をお願いします。

1本28,000円~セラミック治療

 

暖かくなってくると卒業式、入学式、新社会人、就職活動など新しい出会いが増えます。

思い切り白い歯で笑えるストレスフリーな毎日を是非この機会に手に入れてみませんか?

 

 

(監修:はぴねす歯科院長 野澤 修一 / 文:河野 多恵子)

ウェブ予約はこちら

アクセスマップ

はぴねす歯科_マップ

「阪急石橋駅西改札のとなり」
「ローソンの2Fです」

診療時間

  •  
  • 9:30〜13:00





  • 15:00〜21:00





  • -
 15:00〜18:00
 9:30〜14:00
【休診日】
 祝日

※ 平日最終受付は20:30迄

はぴねす歯科 石橋駅前クリニック

〒563-0032
大阪府池田市石橋1-13-1 2F

TEL:072-762-4618

診療科目

一般歯科/小児歯科/口腔外科/審美歯科

自転車で来られる方へ

自転車・バイクでご来店される方へクリニック入り口前の駐車はご遠慮下さい。

自転車をご利用の方は、近隣の駐車場をご利用ください。領収書を受付にお持ち頂ければ、当院にて駐輪費用を負担させて頂きます。
※ご来院日のみとさせて頂きます。

初めての方へ

コンセプト

ブログ

はぴねす歯科_石橋駅前クリニック

 
9:30〜13:00
15:00〜21:00
-
▲ 15:00〜18:00
◎ 9:30〜14:00
祝日休診
※平日最終受付は、20:30迄

TEL:072-762-4618

はぴねす歯科 石橋駅前クリニック

〒563-0032 大阪府池田市石橋1-13-1 2F 地図を開く

当歯科医院に関わる人すべてが幸せになれるように「はぴねす歯科石橋駅前クリニック」と名づけました。
安全第一とし医療用器具洗浄機を導入、患者様はもとよりスタッフに対しても感染症対策に配慮し、
患者様にとって最適でおしつけのない治療を行います。
【診療科目】一般歯科/小児歯科/口腔外科/審美歯科

自転車・バイクでご来院される方へ
自転車でご来院される方へ

クリニック入り口前の駐車はご遠慮下さい。
自転車をご利用の方は、近隣の駐輪所をご利用ください。
領収書を受付にお持ち頂ければ、当院にて駐輪費用を負担させて頂きます。
※ご来院日・診療対象者のみとさせて頂きます。